めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室2、完了

今日はエアコンを買ってきました。
ずっと倉庫状態だった和室2をかたづけ、寝室にしたはよいもののそろそろ暑くなってきたので、その部屋用です。
というわけで次の休日に工事予定なので、和室2を完了しました。


前回いったん終了としたときとさほど変化はないですが、布団のおかげでわりと下段はみっちりな感じになりましたw
かけ布団×2(自分用、来客用)と毛布(自分用。いちばん下の赤っぽいのが毛布の色)、そしてそれぞれの収納袋に、布団と対応するカバー類も入れてあります。
カバー類を布団とセットにしたことでプラケースがひとつ空きました。
ベッド用のカバー類は、やはり収納袋につめてベッド下。
これで、奥行きの浅いプラケースも3個、不要となりました。
いちばん右下のプラケースは着物など、その上がカバン3個をカゴに入れています。
天袋は完全に空っぽです。


ここはふすまをはめなおして終了です。