めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ら、らら来年こそは…っ💦

生きています。


一時期、かな〜り腰痛がひどくなり2週間ばかりタクシー通勤という重役ぶりを発揮したりもしましたが(近くてよかった)、なんとか落ち着いて新年を迎えられそうです。


といっても掃除までは体力気力ともおいつかず、汚部屋を脱出したこの数年ではもっとも汚部屋に近い状態、いや、ほぼ汚部屋、まごうかたなき汚部屋での新年となりますが、私の座右の銘は


埃で人は死なぬ( ・`ω・´)


なのでヨシ。


アレルギー持ちですが🙄


なんと友人から手作りのしめ縄をいただきました。

かわいい💞





来年こそはお掃除と模様替え、ほんとにほんとに!

がんばります。


コロナもなんだか不穏な気配ですが、油断することなく、といって疲弊するほどの不安に陥ることなくたんたんとすごしたいと思います。


みなさまよいお年を迎えられますように