めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

小物いろいろ

亀を飼っている友人に、亀の生地で小物をちょこちょこ作りました。


ミニトート(写真ではわかりませんが、マチつきです)、カードケース的なポッケつきフタつきポケットティッシュケース、キャラメルポーチ、がま口👛、マスク



キャラメルポーチははじめて作りましたが、シンプルな作り方なのにかわいい(´・∀・)💕

また作りたいですが、使い道が思いつかない(´・ω・)なぜ作った🙄


マスクはハギレをまたタブ風にしたのですが、これは、思った以上にかわいかった🐢


キャラメルポーチはここを参考に、ティッシュケースはこちらを参考にしました。


4月中には模様替えを終わらせると昨年に言っていた気もしますが、たぶん気のせい…💦