めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ごぶさたです

およそ1年ぶり、明けまして(略)。


昨年はかつての鬱をすこし思い出す気分になることが多く、仕事も無理はせず転職し、いろいろ開き直ってのんびりすごしていました。


鬱のときは本当に苦しかったので、そうならないための低空飛行とでも言いましょうか。


秋にいったん底を覗くような落ちこみがあったものの、冬らしくなったあたりからやや持ち直してきて、また模様替え(何年越しだよ💦)など前向きに考えられるようになってきました。


少しずつお片づけ、模様替え、進めていこうと思います。


こ、ことしこそは……っ(1年ぶり3回目くらい?)


今年は3年ぶり? 初詣にもいき、屋台でジャンクフードも楽しみました。


すこしでも明るい年になりますように


↓気持ちだけでも華やかに新年をと用意したミニブーケです💐