めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

6分の1、ひとまず最低ライン終了。

この3日、ちょびりちょびりと10分程度の片付けをしてきての、現状。
椅子がいすとして、ちゃぶ台がちゃぶ台として見えてきました。
全部やろうとすると1ミリも進まないですが、ほんとにちょっとだけ! と思うとなんとかなるもんですねえ。
衣類の行き先がないので、現状維持がこの1/6スペースの当面の目標。
これだけでもすごい進歩とかどんだけ~w
今日は明日のゴミの日にむけてハンガーとか後生大事にしていたヨレヨレTシャツとかをゴミ袋へボッシュート。


WBCにドキドキハラハラしながらだったので今日は超絶に効率悪かったです。2次ラウンド初戦、延長に突入しての勝利。日付変更ギリギリというたいへんな試合でした…選手も現地で応援の人もまことにお疲れ様です。