めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

チョビ(飼いたかったなあ)っとな。

今日もちょびっと。
飽き性な自分というものは長年のつきあいでよくわかっており。
それでも、だからこそ汚部屋脱出のために、毎日5分、10分だけでも何かしらしようと、それをちまちまここに書いて奮起材料にしようと思うわけです。


といいつつ今日は仕事が早くから遅くまでだったしさっさと寝ようと思ったのですが、
まさに3日ぼうずか(# ゚Д゚)!!
と自分を叱咤し励ましもしながら、昨日の続きで洗濯物をたたんだりの地道作業を少しだけやりました。
それでも、当初の写真左端からテレビにかけて、つまり布団左側はほぼ洗濯物やゴミはない状態になりました(*´∀`*)


もっとも、寝室にするつもりだった和室2のほうに衣類収納があるので、たたんだものはとりあえずいちばん左端の椅子に積んである状態です。移動しただけ…。それでも、それでもやらないよりはマシと信じて…!
つまり和室2にある衣類は全部捨てても困らない…ということ…か…恐ろしいなw


なお、今日は某プロ野球球団のT選手(現役)のサインボールが出てきました(T選手、ゴメンナサイ!)。
何かしらお宝発掘があると楽しいですが、もうないハズ(´・ω・`)