めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室2の本棚周辺と板

板がまだあります(笑)
赤く塗った板2枚と、素のままの板4枚、これにまた百均のリメイクシートを貼ります。
今回は真っ白なのをキャンドゥにて購入(セリアは真っ白がなかった)。
今日はここまで。後日また工作ができる時間帯に棚にします。


また、少しずつ和室2の本棚も見直し開始。今日はとりあえず10冊を処分。
本棚の手前がずいぶん乱雑な感じですが、右手前のダンボール箱は最終的に和室1とキッチンで利用予定のものが入っているので気にしません。
その左の白いプラケース、この中のマンガをどうにか本棚に収めたい。このケースごとベッド下に置く予定でしたが、ベッドの脚が短くて入りませんでした(´・ω・`)
さらに左のカゴ類は一応残していますが、使い道はないかもしれません。なければゴミ。