めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

PCデスクできた!

PC、無事に復旧です。増設したHDDもフォーマットしてドライブとして認識されました。よかった…。


さらに下段にカラーボックスをひとつ横倒しで置き、そこへめったには見ない取説/保証書や保険証書、大学の卒論など思い出ボックス、新しいノート、お習字セットを収納。
なかなかいい感じな気がします。


カラーボックスはもうひとつありますが、処分です。いずれ休日にノコギリで切って可燃ごみにします。


というわけで室内が広くなりました。
ただ、仕事または遊びにでかけて日中に不在ばかりなので掃除機をかけられずにいます。ほうきで掃いてはいますが、相当キタイナイ。
次の休日は掃除機をかけてテレビの設置、これで和室1はほぼ完了でしょう。
嘘のようですが本当なのです(自分がいちばん信じられないw)。


ほぼひとつき前にはダンボールびっしりの魔空間だったのが、よくぞここまで…ッ。