めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

押入れ収納を考える

…考えただけです(笑)。そしてたいしたアイデアも浮かばす(´・ω・`)
ふすまをとっぱらい、全体を見渡せるようにしました。カラのケースもあることを思えば、2室分の荷物が押入れひとつで収まりそうかも…?
これとキッチンで使っているケースとをトータルで考えて、なるべく押し入れ用の奥行きの長いケースは処分したいと思います。


今日は軽~くモノを見直し、残しておいた毛布1枚をさらに処分。
不燃ゴミの処理を少しずつ。
あとは浴槽にお湯を張り、粉末酸素系漂白剤を1袋(750g)投入⇒追い炊き。浴槽内にはフタや洗面器のほか、やや黄ばんだアクリルケースもぶっこみ。さらにそのお湯を一部、洗濯機へ。洗濯機の結果は明日。
引き続き腰が痛いのでたいした作業はできず。