めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

明日からは…

まず中ボス? 和室1に少しずつ手を付けます。
ほぼ脱ぎっぱなし取り込みっぱなしの服。写っていない右側にPCとダンボールに入った本、書類があります。
とはいえ、さっそくいいわけですが、しばらくは仕事と予定が続き、1日空くことがないので、服を1日数枚たたむとか、3歩進んで2歩下がるような状況になりそうです。
ここは布団をどかっとどければ大きくスペースがあくのと、面倒がらずに服をたたんでしまえばわりと見た目には大きな変化がすぐに訪れるのです。寝床がなくなるけどw
しかし、文具、書類、電池…こまごましたものが多く、そういうものをどう分けるかとか考え始めると完全にストップします。
そのへんどう割り切りながら進められるか…。
とりあえず服1枚たたんでも自分をほめる勢いで!
低次元ですがコツコツと!!