めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室2、押入れ左半分

押入れ左側、ほぼ衣類です。
ハンガーにかけたスカートは約10着、あとは引き出しの衣装ケースとダンボールの衣装ケース、あと上段奥に(before写真では見えませんがスカートの左)コロ付ケースひとつ、ここから衣類を45L4袋(!)分と、H&Mへ持っていこうかと別の袋に3袋分。
さらにまだ出てきた帽子ふたつゴミ袋へ。
ダンボール衣装ケースは空になり箱もゴミ、引き出し2個とコロつきケースとがカラ、ほかのケースもすっかすかに。
なにせ引っ越してきて一度も着なくて問題なかった服ですからね…ムナシイですけどw


さらにスカート右側にあったダンボール箱ふたつはノートたくさん、布たくさん(ほぼゴミへ)で、残したものは和室1の押入れにある同類とまとめたので、このダン箱もふたつ処分。


これで床に置いている衣装ケースを押入れに入れられるわけですが、残っているものもスカスカですし、なるべくケース自体も処分する方向で考えてみようと思います。