めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室2が"倉庫"から"部屋"にジョブチェンジ!

終わりました…和室2の床にあったもののチェック(*´∀`)
今日だけで45Lひと袋分の可燃ごみと、15Lひと袋分の不燃ゴミとが生産されました。
…夢のようです。こんなに畳が見えたのは物件見学のとき以来、引っ越してからは初でしょう(なので畳が焼けている部分と新しい部分とツートンになっていますw)。
もうベッドはOKでしょう! いっちゃおう!
そしてベッドで寝るようになれば和室1の敷布団は捨て、空いたスペースを活用しながらいよいよ押入れ収納に取り組むのです!!


まあ、捨てる勢いがついているので収納より先にキッチンのチェックですが。
倉庫部屋がこんなにひろびろ見えるなんて本当に我がことながら信じられません(笑)。
ひとつきコツコツやってきて良かった(。ノД`)


今日捨てたもの:ムック/雑誌(積んだ高さ約35cm分!)、大学の卒業証書、パンダや地球儀や新幹線のミニチュア系、ペンやふせんなど文具たくさん、ライブや観劇のチケット/チラシ類のファイル(ほんっとうにマメだったんですよ、かつては!)、釘やネジたくさん、写真に書類、ファイルボックス×2ほか。