めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室1のラスボス、押入れ右上段スタート

下段にはノートやルーズリーフ、ファイルなど、しかも大量。
社会人入試で大学再受験を目指し、勉強していた時期があるのです。とはいえたくさんのノート類がほぼ新品で出てきたことで結果はお察しですw ⇒キレイなものを数冊は残しますがほぼゴミ。
とここはやることが決まっていたのでさくっと終わり、ついでに上段も少し。


ここはもうダンボールはないので、1日ひと箱という単位がなく、また文具や書類など苦手のこまごま系ばかりという難所です。
ここは木・金の2日間で終わらせたいです。
ということで今日はPC関係のものを入れた箱と、母が作った二段箱です(このエントリの写真では押入れをさらにくぎった棚の最上段にある黄色い箱と赤い箱)。
母の写真が出てきたのを除き、全部ゴミ(゚д゚;)
いつもながら、本当にゴミと暮らしています…。


捨てたもの:ノート、ルーズリーフ、紙ファイルにクリアファイル、CD-RにソフトのCD/DVD、フロッピーディスク/ドライブ(化石!!)、謎のロッカー、某プロ野球選手のポスター(今もファンですが)とその選手の載った雑誌、スポーツ紙、古いカイロ、二段の箱。