めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

パンダ。

今日の未練との闘い。
それはパンダ。
先日、場所を移動しただけというぬいぐるみ数体はすべてパンダ。
今日は写真やいろいろなパンダをサヨナラです(´;ω;`)
私の周りにはパンダファミリーのいる白浜の熱烈ファンをはじめ、上野動物園も王子動物園も行ったことがある人がちらほらいて、パンダ好きを知っているのでみなさん、パンダ系のおみやげをくださるのです。
前の家ではこれらをどうにか飾っていたのですが、もうすることもないでしょうし、思ったほどの未練ではなかったような?


今日はほかに辞書1冊、あとはプリンタ用紙たくさんを処分。
プリンタはもう何年も持っていません。印刷したいときはコンビニでUSBメモリまたはネットプリント。便利な世の中です。
あとはお習字の道具を一部処分。全部処分して揃え直してもいいかな、とやや保留。
かなり古い映画のパンフが出てきて、もしかして貴重かも!? と欲を出してamazonを見るも1円⇒ゴミw
某テーマパークのジェットコースターでガッツポーズを極めている写真。絶叫系がムリな友人に信じてもらえなかったので買って帰ったのでした。
さらに手紙類。思い出よさらば。