めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

押入れラストスパート

右押入れ上段、要/不要のチェックは完了です。
無印の引き出し2段⇒古い履歴書やクリアファイル、便箋や封筒など文具を捨て、この数年に使用実績のあるシンプルな便箋、封筒を残す。また光熱通信等の契約書がつっ込まれていたのも確認の上、残す。これは明日もう少し厳選してみます。


母作の小引き出し⇒主に手紙類だったので箱ごと全部処分。
この小引き出しに思い出など捨てるのに迷うものがあるかと思ったのですが、それほどでもなく。意外にここは処分済みだったようです。


ほかにはCD/DVDがありますが、これは買取に出す作業時にチェック済み。


と今日のチェックはあっさりとしたものでした。