めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

スカート

きのうはフィギュアを見ながらアイロンをかけ、スカートを作るつもりが…お腹に激痛(>_<)


で、早めに湯タンポ抱えて寝ました。

紀平さんスバラスィ❕❕最高🎵と浮かれて酒を飲んだせいかな(´・ω・)


で、きょうスカート完成。

思ったよりずいぶんピンクの主張が激しい。半分でよかったかも。

ずいぶん昔、若気のいたりで買った生地。

部分使いなら許されようか…と試しましたが、苦しい気がします(笑)

グレンチェックの生地がわりと薄く、ピンクは別珍なので異素材感も激しすぎました。

縫う前、いや、切る前に気づけよと。

でもまあ、グレンチェックの生地はとても安かったし、気に入っていながら使いにくかった生地を使えたし、ほんの数回でも履けば満足ゆきそうです。


ピンクの生地はまだまだあるのだけどどうしよう(´・ω・)


相変わらずシワそのままの写真。グレンチェックがどうしてもピントを拒否😢


グランプリシリーズでは泣くほど絶不調だった宇野くんがかなり取り戻した演技、よかった、本当に。



きょうは酒はガマンw