めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ハギレ処分でポーチその2

私などはセンスも技術もない下手の横好き、手作りのものを贈るときいつも「駅のゴミ箱に捨てていいからね」と押しつけるわけです(笑)

なら押しつけるなって話ですが。


このあいだ、友人が「くたびれてきたから新しいの作って♥️」と言ってくれて、抱きしめたいほど嬉しかったです(それも迷惑な話ですがw)。


初詣に一緒に行くので、年内に作っておきたかったもの。




赤いほうは母の日本人形の材料の残りです。たぶん表も裏も正絹。

ピンクのほうは布団ケースの残り。私のモバイルバッテリーケースとおそろです。

人んちの布団ケースと同じポーチとか、失礼だろうか…🤔


ポーチその1の記事

布団ケースの記事


あえてどこがどうとは申しませんが、失敗しました😢

またガンバロー。


きのうはケガや事故などから素晴らしく立ち直った宮原さんや真凜ちゃんに泣き、きょうはコーチ不在の大不振から最高の演技をした宇野くんに泣きました。

全日本のリンクにはいい魔物(?)がいる‼️