めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

しろたん

またもごぶさたしています。


気分転換、リフレッシュ優先(と言い訳w)、プロ野球観戦に行ったり映画だなんだとお出かけしたりして、少しずつ外へ出るようになってきました。

何年ぶりかのネカフェに行ってマンガ読みまくったりも。

出先で体調崩しがちだったのも、今はほぼ問題なく。

そろそろ人より早めの夏休みを終えねばなりません。


たまに友人を呼んで、呼べる程度に掃除する。

掃除のペースも引き続きそんな感じです。


この夏はメダカがまだ赤ちゃん生まれません。

さすがにご高齢なのかも…。


さて。

以前の記事にてしろたん3代目をお迎えし、2代目(現ぐれたんw)はサヨナラの予定だったのですが、この2頭体制が思いがけず睡眠不足解消につながりまして、ただし暑苦しいんですが(笑)、思いきってまたも開腹手術をしました。


へたっているし顔の色が…いろんな汁を…💦


右が3代目。顔部分と胴体部分でも激しい差が(笑)


洗って綿も追加。もちもち白くなりました!


しろたんに癒されて社会復帰と模様替え完了、目指します。

本格的に暑くなる前にすませたかった…(;つД`)