めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

7月になってしまった…( ゚Д゚)

ご無沙汰しています。


けっきょく6月も体調があまりスッキリせず、仕事も行ったり休んだり、迷惑しかかけてないな~と悩んで相談、退職。

のんびりすごそうと思いつつ次の仕事どうしようとかぜんぜんのんびりにならず(笑)


ずっと控えていたお酒も復活して(きっぱりやめていたわけでなく、かなり頻度と量を減らしていた)、気持ちの上昇が見えず…。

タバコが復活していないのは我ながらよくやっていると思う(`・ω・´)


しかしながら、かかりつけのお医者さんいわく、そういうの(お酒)気にしすぎなくていいし、お酒を飲んだら薬は控えるとか冷静だし、大丈夫ですよと言ってもらってなんとなく気が楽になったお手軽な奴ですw

さすがに薬は休みましょとなりましたが。


プロ野球の交流戦を1試合だけですが観戦に行ったし、友人を招待して最低限の人を呼べるレベルはキープしたし、散歩したりストレッチしたりと少しずつ以前よりはまともな生活になっています。


クッションフロアを敷いた和室ですが、ほんっっっとうに掃除が楽です。

今のところ、思いきってよかったです。

なんとかくっそ暑い夏本番までに模様替えを終わらせたい…!


長崎の友人からもらった島原そうめんで冷やし中華風。味付け卵は2時間ほどのお手軽版ですがうまかった。