めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ハギレ処分でがまぐち

きょねん作ったスカートの残りで、がまぐちポシェットを作りました。


スカートがまたもしわくちゃ(笑)


今年のはじめくらいからがまぐち作りが楽しくて、セリアで口金を買ってはハギレ処分で作っていまして、多少は慣れたので大きめにチャレンジしました。

がまぐちはユザワヤで1,000円弱、ナスカンがダイソーで5個108円、生地は裏表ともハギレ処分。


本当は財布も入れたいのですが、長財布を使っているのでそうなるとまあまあのサイズになってしまい…今回はスマホと鍵が入ればOKくらいで作りました。