めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

無念の中で平成が終わる(´;ω;`)

居室の模様替え、まにあわず😭

せいぜい2割~3割程度しか進められませんでした。


とにかく床のものをキッチンや寝室、廊下に運び出して掃除、すこーーーしだけ模様替えのとっかかり、ここまでで力尽きました。


ご飯を食べながら、すごく広く感じるな~模様替え完成が楽しみ~と思いましたが、たんにほかの部屋に出した荷物をそのままなので広くて当然でした(´・ω・)ジブンニダマサレタ


ただ、優先順位が違う気がするのは無視して(笑)、スカートは完成しました!

なんだかシワシワ…💦

巻きスカート風のあいも変わらずウエストゴムスカートです。


そして、買ってしまいました、次の生地。


ちょっともう、開き直りまして、居室は無理そうだからスカートはなにがなんでもとやっつけました。

とても大きなチェックが珍しいかなと、サイズ比較にボール(これ、プロ野球で実際の試合に使ったボールです)⚾


それにしても、チェック好きすぎない? と思いますねwww

しかもほかにも気になるチェックがある…。

小さいチェックのほう、もとはこれに惚れたのでした。


またも生地を買ってしまった。

もともとの布もまだまだある。

居室は完成していない(のでほかの部屋がたいへんなことになっている)。

掃除したい場所、さらに模様替えしたい場所も出てきた。


ということで、令和でも引き続きここでの報告を己に課すことで尻を叩き、掃除に模様替えに縫い物、進めていこうと思います。


毎日とはいかないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。