めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

クッション最後

布団収納ケースづくり、完了です。



継ぎはぎがあるのがわかると思います。

取っ手もつけましたが、ほぼ正方形になるしマチは省略しました。

ビッグクッションな感じです。


中身は自分用の掛け布団。本格的に暖かくなれば今シーズンでサヨナラ予定ですが、次も特に分厚くなったり薄くなったりはしないと思うので、今の布団をもとに作りました。


最後のスカートは工程10とすればまだ2か3くらい…うあーーーっ(´;ω;`)