めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

シンク下ー右

きょうは引き続きシンク下、右側です。


■before

お鍋、ボウルとザル、ラップやホイル、フリーザバッグなどの入ったファイルボックス。



■after

もうひとつ残っていた無印のケースを追加。


引き出しの中身は、めったに使わないもの。

半年に1回つくる化粧水の材料、はかり。

これらもメタルラックのどこか(笑)に適当に押し込んでいたのでまとめました。


やはりすっきりすると気持ちいいです、しかしここにもどうにもならない黒ずみ(´・ω・)

増えないように今後は要注意です。


きょうはほかに、ベランダに放置していたメダカの水槽(という名の100均のバケツや洗い桶)を洗いました。

もう少し暖かくなったら引っ越せるように、水槽として準備も。