めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

本日2回目! 模様替えの練習?

だいたいの掃除が終わったので、4月からの模様替えに向けて練習というか、実験です。


洗面台の扉にリメイクシートを貼ってみた。

セリアで買ったもの。


事前に扉のサイズにシートを切り取り、裏紙からはがして布団に貼っておきます(笑)


取っ手を外した扉の四方にはがせる両面テープ⇒日東 再剥離可能強力両面テープNO5000NS 15mm×20m 5000NS15 これ

そして全面にベビーパウダー。



布団からシートをはがして、両面テープをめくりつつ貼ります。



要はシートの粘着力をできるだけ落として両面テープメインで貼りつけたいのです。

賃貸のさだめ、原状復帰しなきゃいけないので。

数日おいて剥がしてみて、シートそのもののくっつき具合を確認する予定です。


洗面台をリメイクするつもりはなかったのですが、なかなかいいかもと思いました。