めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

本日2回目! 薬箱せいとん

午前中に腰を酷使(笑)したので、座ってのんびりとセンバツを見ながら薬箱のせいとんです(いま第三試合、すごくいい試合!)。


スマホでちまちま何日もかけて作ったラベル(こんなの、PCならサクッとできるのにスマホでは四苦八苦、なんども心折れましたw)


それを切って、薬の種類と用量を書いていきます

ほんとうはぜんぶ入力して完成したのを印刷したかったんですが、どうしてもできなかった…PCなら、PCなら…ッ…やむなく手書き、無念。


これをセリアのトレーディングカードケースに入れます。

2個で108円。キャンドゥにもあり。


■after


前に残っていたEVAケースに漢方薬


■before


よけい病気になりそうな汚さ(´・ω・)

箱は無印です。