めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ゴミ箱

きのう中身をあけたゴミ箱を掃除。

油に埃がついて見た目以上に汚れがとれにくくて、ゴシゴシしていたら四十肩が悲鳴を(笑)

肩やら腰やら、本来の年齢+20くらいは弱っている気がします(´・ω・)


そして側面にフックを貼りつけ、作ったミニトートをひっかけて完成~✨


本当はシンク下の扉も拭きたかったのですが、ホントに肩が痛いのできょうはここまで。


■after



■before