めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

洗面所、棚-仮配置

ひととおり壁と床を拭き終えたので、棚を設置してみました。


…思っていたよりマシかな?
棚の白さより、収納ケースのベージュの面積が広く視界に入るせいか、壁との違和感はそんなにないように思います。


収納ケース、上段はバスタオル。2段目はフェイスタオル(手拭)。ただ、フェイスタオルもだいぶ処分したので、ケース内はすっかすか。ここはもう少し有効活用があるかもしれません。
さらに下段の高さの低いところは、直接バスマット。
最下段は、トートバッグに雑巾用のタオル。ここにはバケツも置くつもりですが、今はメダカの水用にバケツが常にベランダです。


洗面所、もう少しです。
※ところがここで数日、またも残業で帰宅が遅くなるので洗面所はあまりゴソゴソできないかもしれません。