めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

キッチンほんの少々

キッチンの引き出し。

小さめ&浅めで、思いどおりに使えない場所です。

本当はお弁当に使うアルミカップがここにあると便利なのですが、入りません(´・ω・`)


スプーン、フォークはこれでも半分以上は捨てました。むかーしはよく人を呼んていたのでそのたびに増えていたのですが、今は最大5人として上限を設定。足りなければ使い捨てでも買えばよいでしょう。

使用しているのは例のごとくセリアのトレイです。