めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

工作(すごく途中)

今日は75×100cmのダンボール板を3枚(1枚178円)購入。
これを和室1の押入れに合わせてカット⇒配置⇒微調整していきます。
そんなにきっちりぴったりを目指す必要はないので(どうせ自分しか見ないw)、切り口がギザギザだったりゆがんだりも気にしません。


と、今日できたのはこれだけ。ここからもう少しキレイに仕上げるつもりです。
とはいえ、思っているとおりにできるのかは不明、不安です。


この数日は仕事が忙しく、体調もあまりよろしくなく…(´・ω・`)
ということでゆっくりのんびり進めていきます。


ところで世間はゴールデンウィークとかいう季節だそうで…仕事です。しかも残業がほぼ約束されているという…。プロ野球をテレビで見ることすら難しそうで悲しい。