めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

工作続き(一応おわり)

きのうカットしたダンボールの板に、セリアのリメイクシートを貼ります。
※このために買っていたのを先日クローゼットに使用したので追加しました。
そしてシートを貼ったダンボールをきのうのとおり配置、つなぎ目はテープのように切ったシートでごまかし。


片付けた当初は押入れのままで使おうと思い、でもせっかくモノが減ったので押入れデスクにしようと思い直し、ザラザラした感触がいやなのでここへリメイクシートを貼ろうと考え、でも賃貸なのでうまくはがせなかったら高くつくし、シートは裏紙をはがさず要所要所だけ少し貼ろうと思ったら結構シワだらけ⇒ダンボールに貼ってしきつめよう! 


近くで見ると本当にへたくそなのでシワはたくさんだし破れたところさえあるし、つなぎ目も模様合わせをしていないし(がんばりましたがそううまくいかずさくっと断念)、なによりほんっとうに貧乏くさい(笑)。
ただ敷いてあるだけなので飽きたり汚れたりしたらはがせばいいし、ダンボールとシートで材料費は1,500円に満たないくらいだし、貧乏くさいんじゃなく本当にお金がかかっていないわけで、まあいっかw



↓ シワがきつくて裏紙つきのまま貼るのは諦めた(´・ω・`)