めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

クローゼット

靴を全部出し、クローゼット床面を掃除、そこへまたファイルボックスに板、百均の小箱に板、で靴置き場とスポーツ観戦グッズ置き場の検討。


靴は最終的にクローゼット内5足+着物のぞうり、玄関によく履く靴とスニーカーとビーサン。最盛期? は50足を超えていたので、よくぞここまでふんぎれたと自分をほめておきますw


ただ思った以上にクローゼットの幅が狭く、ファイルボックスはとてもスペースの無駄遣いなので、余っている板を使ってDIYが必要そうです。
なので続きは次の休日ですね。


とりあえず分量的には靴と、ブランケットや選手タオルその他、観戦グッズはどうにか入りそうですが、配置はゼロから要再検討です(´・ω・`)