めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


書き初めしました。

何年ぶりでしょう、10年近く経っている気も……🙄


久しぶりすぎて墨汁は薄墨のようだった(笑)

シャカシャカ振って振ってどうにか見られる濃さになりました(墨は持っていないので、すって濃くはできない)。



ダイエットは、本来の「健康のため」の意味でも。

もちろん巨体は絞らなきゃなりませんが、去年は体調不良が長引きやすく、今年も元日早々から絶不調だったのでまずは立て直しからです。しかしまっすぐすら書けていないですね、線もひょろひょろだし。


なにしろ2枚しか書いていません(本気度が疑われます)。


上昇は、掃除するする詐欺、模様替えもやるやる詐欺、ダイエットがんばる詐欺に仕事バリバリ詐欺…とろくでもない人間なので、少しはなにごとも先に進めるようにと。


こちらは何枚も書き直しましたが、なにぶん、リアル野球BANで村上くんのかわいさに悶絶しながらだったのでやはり本気度は疑いが残ります…疑いしか……(´・ω・)


ぼちぼちがんばりますので、生あたたかくよろしくお願いします。