めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

帽子、ストールどんだけ~

今日は和室1の押入れからダンボールひとつ分のストール、和室2の倉庫からやはりダンボールひとつ分の帽子とクリアボックスひとつ分のストール、マフラーをほぼ全部捨て。いずれも小さな箱ですが、これで2箱がカラに、クリアボックスもわずかに残したものの行き先が決まればカラになります。
趣向を変えて(押入れや和室2の見た目は大きな変化がないので)、捨てるものを撮ってみました。
これだけのものを、ほとんど使うこともなく捨てるんだなあと自戒をこめて。
しかも帽子・ストールマフラー系を捨てるのは3回目…。
さすがにもう出てこないと思います。
残ったのはニット帽ひとつとマフラーひとつ。
カバンといい、この数年まるで使わずに困らなかったので問題ないでしょう。
別にミニマリストとやらを目指すわけではないのですが気分はスッキリします。


買取を優先し和室1と2を行き来してきましたが、そろそろ和室1の押入れ見直しに集中しなおそうと思います。