めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ほーむぱーりぃ

友人を招いてごはん。


散らし寿司、そうめん+トッピングいろいろ、サラダ、から揚げ、じゃがチーズ。
小さなちゃぶ台には乗り切らないので床にじかおきのものもありました。


友人が来る前にと午前中、残っていたベランダと窓を掃除しました。買ったホース、ちゃんと届いてホッ。


以前もきたことがある友人には「今日は開かずの間はない! 好きに探検してくれ(探検するほど広くはない)」と宣言しました。
食後はおなかいっぱいでごろ~んとなる人たち…遠慮がないw


でも、複数人がごろ~んとできる家になってよかった、と思いました。