めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

洗面所、壁

壁の天井付近、手の届かないところをウェットシートつけてモップで拭きました。

が、くるくる向きが変わるし力は入らないしで、なんとなく納得いきませんw

見た目はキレイにはなったのですが…(´・ω・)


これでだいたいの床と壁は拭けましたが、最後に仕上げとしてもう一度拭いて回ろうと思います。


あとは昨日も書きましたが、経年でいたしかたなしとはいえ、傷みか汚れかわからないような黒い部分のごまかしかた、もう少し粘って考えてみます。

◾after

◾before