めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ふきんがまっしろ!(洗剤のCM的なテンションで)

ふきんを、沸騰したお湯に粉末の酸素系漂白剤溶かして泡立ったお鍋で数分、煮てみました。


お湯の色が茶色…汚っ💦


これまでは液体の酸素系漂白剤を溶かした水で洗ってきたのですが、もう捨てようかな~汚れが落ちないな~と考えていたふきんが白くなりました。


ふと思い立って実行したもので、写真は撮っていないのが無念(´・ω・)


これからもたまにはしてみようと思いました。


ちょっと感動したので、それだけ(笑)


画像は富士山(意味はない、まあまだ1月だし、おめでたく?)。きょねんは新幹線でお出かけする機会があり、お天気よくて撮れました。