めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ウォールステッカー? スイッチ周り

きのうは体調悪くて仕事を早退して寝ていました。最後の追い上げのタイミングで悔しい(≧口≦)ノ

きょうは元気です(о´∀`о)


元気なんで布団収納ケースの続きを作ったのですが、なぜ…なぜなのか…入れてみたらやけにすかすかなのです。

実物をくるんでサイズを決めながら作るので間違いないと思うのですが😭

あまり作業できる時間がなくて焦ったからかも?


ミシンを使える時刻ではなくなったので(ミシンて何時までOKなんだろう? いつも思う)、修正は明日、落ち着いてやろう。


で、2日つづけてなにもなしもこれまた悔しいので(笑)、スイッチ周りにステッカー貼りました。

犬は2匹セットでダイソーのもの、蓄光タイプですが日の当たらない廊下なのでたぶん意味なし(´・ω・)

車掌さんは友だちのお土産、我が家の安全を見守ってくれます、きっと。



世間は10連休ですか。

大きな時代の節目がすぐそこですね。

ぜんぜん関係なく仕事ですけどね(´;ω;`)


スカート5着目はだいぶ諦めてきた…