めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

トイレの巾木、終わり

肩と腰が痛い、どうしてこんなことをはじめてしまったんだろう(´・ω・)と後悔しているとかいないとか。


休み休みどうにか、ぐるりと巾木に大理石シート、貼り終えました❗


左奥、パイプのあるところはホントにつらかったorz



洗面台に貼ったキャンドゥのシート、居室の押し入れデスクに貼ったセリアのシートより厚めでしっかりしているような気がします。

上側から側面へ折るときに、自重でまっすぐストンと折れる感じでした。ぺらぺらだとたいへんかな? という気がしました。