めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

キッチン模様替え、完了

beforeは再度コチラを。


完了しました。



タオルはずして、シンクの中の洗い物も終わらせて、少しでも見映えを考えて写真を撮れよと無頓着さにつっこみたくなりますが、キニシナーイ(・ε・)


近くで見れば気泡なりズレなりありますが、不器用な私にしてはまず上出来と言ってもいいです(`・ω・´)


使ったリメイクシートはぜんぶで5枚、ノブ含めても1,000円未満でこんだけ雰囲気を変えられれば大満足です。


貼るのに慣れたし、もし汚れたりめくれたりしたら今度は当初の希望の濃い色で試すのもありかな~とか、気分転換でまたやってもいいかな、などと気の大きいことを考えるのでした(笑)


模様替え、残すは居室。

しかしここが予定外に大規模なことをやることにした&仕事が忙しくなるタイミングで、果たして4月中にできるのか!?

はなはだ不安ですが、まあやれるだけはガンバリマス。