めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

しろたん

しろたんをお洗濯しました



わざわざ写真に撮るつもりはなかったのですが、偶然ともだちが「しろたん洗ったよ~」とメールをくれたので、ちょうど私も洗ったよ~とお返し(笑)


友人に赤ちゃんが生まれたとき、問答無用でしろたんをプレゼントし、今ではりっぱなしろたん愛好家にすくすくと育っているそうです。

計画どおり✨


あの藤井二冠もしろたんユーザですからね、先が楽しみですw