めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

魔法のテープその2

魔法のテープが活躍できるか実験していた場所ですが、問題なさそうなので完成させました。


完成といっても、テープを切って貼るだけですが(´・ω・)


以前シンクの上にバスケットをつるして、そこに調味料を並べました。


このバスケットをとっぱらい、長押に魔法のテープをペタリ、そこへ調味料のボトルをペタリ。


スパイスボトルはダイソーのもの。


ラベルはiPadで適当に作ったものですが、しっかり確認して貼ったつもりなのにガタガタ😭


いちばん大きなだしボトルはテープを大きめで今のところ落下もなし。


かなりすっきりしました。


楽しみにしていたラグビーのトップリーグが開幕延期になりました。

安全が第一なのでそれは当然の判断です。


でもやはり悲しい。

選手や関係者の無念もはかりしれません。


せめて自分もいっそうの注意を払いながら、開幕を信じて待ちます……