めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

トイレの巾木、やりなおし

今日もきょうとて真夜中に更新。きょうはそれでもわりとよく寝ました。少しずつ睡眠不足も解消に向かっている気がします。


さて。

きのう木目のシートを貼ってみたものの、やはりほかとの違和感が気になり、やりなおすことにしました。


念のため前もって少しだけ貼って印象は確かめたつもりだったんですがね(´・ω・)

揃えれば大丈夫かな? と残りのシートをためしにドア枠などに仮どめしてみましたが、足元ならともかく視線に近づくほどシートの安っぽさが目立ち、断念しました。


次に試すのが、ダイソーの大理石シート。

これは30cm×80cm、よくあるリメイクシートより小さめで、折り畳まれています。


これを7cm×80cm4本に切ります。

これでぐるっとトイレ内の巾木を貼るにはシート2枚必要です。


貼ってみた。



きのうの濃い木目よりはマシ?


気になるのが、ぴったり端からはじめたつもりなのに、隠しきれていないぼろっちさが…💦


壁がクリーム色? なので真っ白にするのも巾木が悪目だちしそうで避けているんですが、センスのない私などはなにもしない、が正解なんでしょうねえ…(・c_・`)それを言っちゃおしまいですが(笑)