めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室2のベッド(予定)イチ確認

ベッド。
いま頭の中はそれでいっぱい(笑)。
ベッドを置く予定の頭側(窓際)にファイルボックスを2個おいて長さ120センチの板を載せ、上には鏡、下には救急箱やベビーパウダーなどを配置。ベッドを置けば視界から隠れるので、下段は大雑把でOK! としますw


これで計ってみたらかなりギリギリ部屋の入り口までベッドになりそうです。
破棄予定の衣装ケースを処分当日まで押入れから出すわけにもいかないので(場所がない)、押入れに入れたい衣装ケースは室内に出たまま。
ベッドを置いてしまうと衣装ケースを動かしづらくなるか…悩ましいです。
最後の買取予定でダンボール3箱がキッチンにあるので、ベッドと同日に予定している引取りが先になればそこへ衣装ケースを出してしまうか。
…キッチンが身動きしづらそうw


こういうことを考え出すと、あっちが先か、いやこうしたほうがいいか、とアタマがフリーズします。勢いで捨てまくったステップがすでに懐かしい…というわけで? 気分転換にキッチンを見直し、マグ2客、お湯のみ1客、お茶碗3客、灰皿2つをゴミへ(禁煙中なのです)、これで引き出しひとつとカゴ2つカラにしました。は~スッキリ。