めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

模様替え、牛の歩みでスタートします

模様替えにとりかかります。

とはいっても体調不良が続いているのでゆっくりゆっくり、進んでるの? くらいのペースになるかもしれませんが無理なく進める予定です。

ずっと気になっていた掃除ができたことでわりと満足しているもんで、急がない(笑)


ではまずトイレ。

2017年の夏に汚部屋を脱出したときがコチラ


1年ほど経った去年の夏に模様替えしたのがコチラ


ここをさらに模様替えします。


きょうはトイレットペーパーを入れてある100均のボックスに、剥がせる両面テープ+マステでL字金具を取りつけました。

板が薄いのでネジ止めできず、やむをえずこんな超お手軽な方法ですが、このあと簡単に強度を試しても問題なさそうでした…たぶん(´・ω・)



6個ぜんぶ同じ位置になるよう、紙にガイドの線を引いて慎重に。

写真手前にあるのは、クリアファイルを切ったシートです。


うまくいくといいなあ、不安😟


本当にこんなペースですw