めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

スカート

きょうは本棚(板を渡してあるだけですが)から本を一旦ぜんぶ出して掃除しました。

本ももっと減らしたほうがいいよなあと思いつついちばん断捨離が難しい(>д<*)


さて、先日みつけた素敵な生地を買うなら、今ある春夏の生地を8割は形にしてから! と自分に課しまして。

ちなみに、5着。

ちと無理ゲー(ヾノ・∀・`)な感じはしますが、とりあえずきょうは今月の残りの日程にこなすべきことを割り振りました。


なかなか計画どおりになんていかないのは自分がいちばん知っていますが、平成中の模様替えと生地の消化、頑張ってみようと思います。


とりあえず1着。

四角く縫ってゴムを通すだけ、これでも私は2時間くらいかかります。

ミシンで縫うのは好きだけど、裁断とアイロンは外注したいw


ベージュに紺のチェックです。