めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

容器いろいろ

大量のポケットティッシュ、掃除もいよいよ終わりに近づいている(ハズだ)し捨てようと思ったのですが、洗面所で洗面台などを拭くのに消費できるなと思い、本末転倒なのは重々承知ですが、ティッシュケースを探してきました。
例のごとく? セリアです。


いい感じのアクリルのポケットティッシュケース。
あわせてウェットティッシュケースと、これはなんていうんだろう、とりあえずケースw


ティッシュはもちろんティッシュケースへ、ウェットティッシュケースにはトイレのウェットティッシュを(袋のまま使っていました)、分類不明のケースにはあまり減らない激落ち君。


セリアはとりあえず白で揃えておけばそうそう激しくダサいことにはなるまい、というセンスのない人間の白信仰を実によくかなえてくれます。