めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

キッチン、シンク下

今日はキッチンのシンク下、扉4枚分と引き出しひとつ。


虫さんがウズウズしだす気温になってきたので急ぎたく、掃除も並行で進めようと思ったのですが挫折。とりあえず捨てることに専念しました。あとは明日、スチールラックから食器類を選別したらモノを捨てるのは終了、あとは掃除や収納をしながら再チェックを兼ねます。


今日捨てたもの:鍋、卵焼き器、包丁1丁、キッチンばさみ2丁、おろし器、スプーンやフォークたくさん、シリコンスチーマー2つ、パン粉にそうめんにココアにショートパスタ、オリーブオイルにお酢にポン酢、泡だて器、ボウルやザル。


ゴミ捨てが追いつきません(´・ω・`)