めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ゴミおまとめとキッチン少々

ひと休みのつもりだったのですが、せっかく習慣化してきてハイテンションにモノを捨てまくっている、この勢いは続けようと思い、少しだけキッチンに手をつけました。
今日は吊り戸棚。手の届くところはだしやお茶、レトルト、乾物等でこれは日ごろから使っていて中身もよくわかっているのでノーチェック。
上段からお弁当箱×3、プラのお重×1、いつのものかわからないサプリとダイエット食品。さらにIHかと思ったけどそうでもなかった? お鍋と加温器を処分。


また、こまごましたものを一か所に集めていた不燃ゴミを新聞紙(好きなプロ野球選手が一面で保管していたものw)でくるんでゴミ袋へ。
あとはダンボール箱、雑誌、本もくくってまとめました。


明日からはキッチンの分類です。


なお、ベッドはまさかの在庫切れでゴメンなさいとキャンセルされてしまいΣ(゚Д゚)、今日あらためてぽちりなおしました。いつ届くんでしょう。カバー類のお買い物は保留です。