めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

癒し。

数年ぶりにメダカを飼い始めました。
しばらくはベランダでしっかりお日様に当てて、できれば卵産んで増えるといいなあと思います。そのくらいになったら一部を室内で。
過去にも飼っていたのですが、買ってきたメダカはあまり育たなかったので今回もどうなることやら不安もありつつです。
汚部屋だととてもじゃないですが室内でメダカを鑑賞する余裕はないので、念願だったのです。


先日リメイクシートで白く生まれ変わった板、これを棚にしたいのですが、その棚にあわせて使おうと思っていた百均の収納ケースが見つからず、きのうは自転車で隣の市まででかけるもなく、今日も職場近くの店をのぞくもなく、6店舗で撃沈です。前まではいくらでもあったのですがそのときはまだ洗面所へたどり着ける段階ではなかった(´・ω・`)
そのため、棚板の位置決めができずにいまだ板のままです。うーん、困った。