めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

和室1完了 8/2-(1)

和室1とキッチン、終了しました。
写真が多いので分けて、まず和室1(内容はうっすいですw)。


■押入れデスク。しろたんは一部をカゴづめにし、残りもアクリルの仕切りを使って整頓しました。
また、PCと手芸用品の間を地球儀コーナーにしました。ここは埃つもってますよメータとしての役割もあります。
足元にある黒いのはプリンタ、その右の白いのがミシン。なんだかモノが増えたな…あれ?



■室内。これもわかりにくいですがテレビの左にある小さなガラス器、子メダカ5匹が泳いでいます。すくすく育っています。さらにその下は、御剣怜侍という逆転裁判(ゲーム)のキャラクターフィギュア。ちゃぶ台はたためますがたぶんたたんでしまうことはないと思います。